Binance(バイナンス)はいずれ閉鎖する?海外取引所の危険性と将来

これからBinance(バイナンス)で仮想通貨の取引をしようと考えている方にとって、Binanceは今後、閉鎖するのではないかと心配になる人が多くいます。そんな方のために、Binance(バイナンス)の危険性と将来性について調べてみました。

本日、Binanceにネム(nem)が上場!

f:id:binance-heisarisk:20180320230413g:plain

前々から噂されていましたが、本日、ネムnem)がBinanceに上場されました!

 

ネムと言えば、コインチェックのハッキング事件で、一躍有名になってしまったあの仮想通貨ですよね。

連日、テレビのニュースで「コインチェックからネムハッカーによって盗まれた」という内容が流れていたことから、今やビットコインにつぐ有名な仮想通貨になってしまいました。

 

そんなネムが今回ついに、Binanceに上場することとなったわけです。

 

残念ながらコインチェックのハッキング騒動で、世間的にはネムのイメージダウンに繋がってしまった感じですが、このハッキングはコインチェックの管理体制の問題であって、ネムという仮想通貨自体に欠陥があったわけではありません。

 

送金スピード、セキュリティ、マイニング方法においてビットコインよりも高い性能があり、いつBinanceに上場されてもおかしくないポテンシャルはありました。

 

Binanceは、前々からネムを上場する考えはあったのですが、1月26日にコインチェックのハッキング事件が起きてから、先送りになっていた状態でした。

その間、コインチェックから日本円の出金が再開され、盗まれたネムの保証が開始され、各種仮想通貨の取引が再開されて、やっとハッキング騒動が落ち着きはじめたあたりで、Binanceに上場が決まったというわけです。

 

インチェックのハッキング騒動をきっかけに、相場が冷え切っていた仮想通貨界隈ですが、ここにきてやっと明るい兆しが見えてきた感じがします。

ネム保有している人にとっては、待ってましたと言わんばかりの瞬間でしょう。

 

現在、Binanceに上場されたことによって、ネムの相場が20~30%上昇しています。

f:id:binance-heisarisk:20180320225921p:plain

インチェックではネムの購入は再開されていませんが、この度、Binanceで購入することができます!

 

Binanceに登録がまだという方は、こちらの公式サイトからどうぞ。

Binance公式サイトはこちら