Binance(バイナンス)はいずれ閉鎖する?海外取引所の危険性と将来

これからBinance(バイナンス)で仮想通貨の取引をしようと考えている方にとって、Binanceは今後、閉鎖するのではないかと心配になる人が多くいます。そんな方のために、Binance(バイナンス)の危険性と将来性について調べてみました。

トロン(TRX)をBinance以外で購入できるHitBTCってどう?評判を調べてみた

Binanceで扱っている銘柄で、人気が高いのがトロン(TRX)です。

トロン(TRX)目当てでBinanceに登録したいという人もいるのではないでしょうか?

 

でも、今Binanceの新規登録が停止しているので、トロン(TRX)を購入したくてもできない状況なんですよね。

 

そこでBinance以外でトロン(TRX)を扱っている取引所はないか調べてみたところ、HitBTCという海外取引所がありました。

ここではHitBTCについて詳しく紹介したいと思います。

 

HitBTCってどうなの?評判を紹介

今、私も登録してみたところ、HitBTCはまだ新規登録はできるみたいです。

でも、これだけいろいろな海外取引所の新規登録が停止していることから、このHitBTCもいずれ停止になる可能性はあるでしょうね。

 

HitBTCはイギリスの取引所で、今のところ世界第8位の仮想通貨取引量がだそうです。

取り扱っている銘柄も378種類あって、かなり豊富なラインナップですよね。

 

2013年から取引所が開設されていることから、まぁそこそこ信頼できる取引所なのかなと思います。

では、ツイッターでの評判をみてみたいと思います。 

とまぁ、けっこうHitBTC利用している人いますね。

ただ、送金に時間がかかるというツイートが多くて、これは取引所だけの問題だけでなく、ビットコインイーサリアム自体の問題もあるのでしょう。

 

世界的な仮想通貨への熱狂ぶりが、いろんなところに支障をきたしている感じがします。

HitBTCを利用する人は、やはりトロン(TRX)目的の人が多かったですね。

 

かなり期待されている銘柄であるというのがよくわかります。

 

HitBTCの登録は3分で完了

HitBTCの登録は簡単です。

こちらもBinance同様、本人確認書類が必要ないので、3分もあれば登録完了してしまいます。

 

公式サイトに行き、「Rejister」をクリック。

メールアドレスとパスワードを入力し、「私はロボットではありません」にチェック。

 

Rejisterボタンを押すとメールが送られてくるので、本文中にある最終確認のリンクをクリックすれば完了です。

メールアドレスは大文字1個と数字1個はいれることと、6文字以上にするのが条件ですので気をつけてください。

 

有名どころの取引所が新規登録停止をしている流れからして、このHitBTCも登録停止になるのは時間の問題でしょう。

今はまだ登録できますので、登録しようか迷っている人はこの機会にいかがでしょうか?

 

HitBTCに登録をしたいという方は、こちらの公式サイトからどうぞ

HitBTC公式サイトはこちら